top of page

今年最後の診療です。

さて、今年も残りあと2日!!

木場整骨院は、本日が今年最後の診療となります。^ ^

今年の1月8日からオープンし早くも1年が過ぎようとしています。

とても沢山の患者さまを診させていただきました。

有難うございました。m(_ _)m

来年は1月9日(火)より診療を開始いたしますので、よろしくお願いします。

また、1月は木場整骨院オープン1周年になります。

そこで、みなさまにちょっとしたプレゼントをご用意しておりますので、楽しみにしていてください!!(^ ^)

皆さま今年1年間有難うございましたm(_ _)m

また来年もよろしくお願いします(^ ^)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page